生活

思ったことを書くだけ

むかつく〜〜

 

付き合うってなんだろう。好きだから付き合いたいってどういうことだろう。

いまいち良くは理解してない。

 

好きだから付き合いを継続するってことは、嫌いになったら別れる選択をするんだろうか?

じゃあ嫌な思いをしながらまだ付き合ってる自分は、まだ相手を好きってこと?

 

あなたが私の立場ならこうもなるよ、って言ったら「自分は割り切れないと思ったらバイバイする」と返された。

じゃあ私は今この現状を割り切っていて、そのうえ相手のことをまだ好きってこと?

 

嫌いな部分が多くても、別れられないのってなぜなんだろう。こういう人はたくさんいると思うけど、当の本人たちもいまいち理解できていないと思う。もはや「相手のどこが」好きだとかじゃなく、「相手のことが」ただ好きっていう漠然とした曖昧なものだからこうなってしまう。

 

でも、最近「なんか諦めがついたね」と言われた。なにしても良いけどバレないようにしてね(でも本当はしないでね、って意味)って言ったらそう言われた。

諦めがつく=冷めてきた ってことだからねって言ったら「分かってる」って返された。

はあ?ボケが ダボ ムカつくなマジで

 

てかプロントのマリネ小さすぎ(そしてマリネですらない)の写真載せとく。今プロントでこの文章書いてる。

f:id:peach_beach:20190123194006j:image